みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

みよしの日々~派デイズ~

f:id:miyosyt:20210806151320j:plain

私の会社は比較的社風が自由だと思います

 

髪型、服装、ネイルも自由です

 

そんな中で、私のチームは日常の中で
ルールを決めてコーディネイトをする日があります

(大体ランチの時間に盛り上がって決まります)

 

今回のテーマは「派デイズ」
自分の家の一番派手な服を着てくる日です
(派手+DAYS)

 

みんな、どこでそんな服買ったの…?と
思うような蛍光色のTシャツだったり
謎の赤い模様が密集してるパンツなどを履いてきます

 

もりぞうさんは普段から
そんな服でよく会社来たね…?と思うような
派手な服を着ていますので
今回は気合も入って一層派手な恰好をしていました

 

私は愚問だと思いながら

 

「そんな恰好で通勤の時誰かに見られなかったんですか?」


と、聞くと

 

「もちろん見られるよ」

 

電車の中で子供がジっと見てくるから
それを負けじとジーーーーーーーーーーーっと見返して
やったというのです

 

子供が可哀そう!!!!

 

と思いながらやっぱりもりぞうさんは自分といものを持っててスゴイな~と
尊敬を深めるのでした

 

ちなみに私はそういうコーディネートを決める日は
冬以外はやりません(コートに隠れるから)

 

まだまだ人目を気にする私でした