みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

クリーミーマミ描いてみました!

f:id:miyosyt:20210809163450j:plain


地元のデパートでクリーミーマミのポップアップショップを開催していたので、描いてみたくて描きました!

 

昔のアニメって今でもレトロな可愛さを感じられて

日本のアニメのセンスの良さや素晴らしさを改めて感じました

 

しかし、この作品は実際TVで観たことはないので、物語も実は詳しく知らないんですよね

 

でもキャラだけは知っていて、このポップな可愛さ、キャラ配色のお洒落さが全然古臭くなくて描いてみたい!と思わせてくれました

 

アニメの内容を知らなくてもクリーミーマミのキャラが好きだという人は

いるのではないでしょうか?

 

キャラで何十年も認知されてるって本当にすごいですよね

 

私も末端とはいえ漫画を描く者としては何十年も愛されるキャラを描きたいなと思うのでした