みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

みよしの日々~もりぞうさんの宴会芸~

f:id:miyosyt:20210729184436j:plain

もりぞうさんには宴会芸があります

 

ある飲み会でもりぞうさんの上司が
もりぞうさんに絡んできました

 

「もりぞう!あれ見せてあれ~!
お得意の宴会芸~」

 

宴会芸?もりぞうさんそんな芸持ってるの?と
ワクワクして待っていました

 

そしたらもりぞうさんが舌を出しました

 

!?

 

その舌の先が2つに割れているのです

 

もりぞうさんはある書籍に影響を受けて
ピアスを開けて、舌を2つに割ったそうです
(ここでなんの書籍か分かる人は分かると思います)

 

確かにもりぞうさんと会社で話してる時に
何かチラチラ違和感を感じる時がありましたが
まさか舌が割れてるとは夢にも思いませんでした

 

そしてもりぞうさんはその舌先に
爪楊枝や色んなものを挟んで見せます

 

これを宴会芸と呼んでいいのか
私には判断しかねましたが

 

その様をみて喜ぶもりぞうさんの上司と

ただただ驚愕と困惑の私

 

その場はカオスな雰囲気でしたが
楽しい飲み会だったなと思います

※このネタは数年前の出来事であり
コロナ禍以前の飲み会です