みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

みよしの日々~ランチの時間~

f:id:miyosyt:20210611181429j:plain

※コロナ前の話です

 

会社の同僚とランチをしていた時

 

つむつむさんが何かに気付きます

 

「おっさむ!ズボンの股のとこ穴空いてる!」

 

あ!本当だー!と、みんなでひと騒ぎした後
(こういう事で本人をイジれるほどには仲がいいです)

 

おっさむが反撃に出ます

 

「そう言うつむつむさんだって
ズボンに穴空いてるんじゃないの!?」

 

その後は漫画の通りです

 

これは空想でも擬装でもなく事実です

 

私もこんな奇跡展開あるんだ、と爆笑してしまいました

 

つむつむさんはこういう
「お前もかーい」展開が多くて
見てると面白いです

 

なんかこういう漫画みたいな展開が
この2人といると起こるので
楽しくてしかたありません

 

笑いの絶えなかったランチが懐かしいなぁ