みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

みよしの日々~好きと苦手~

母は犬が好きです

 

テレビでも犬特集があれば観ているし
youtubeでも犬のトリミングの動画を永遠観てます

 

一緒に歩いている時、散歩中の犬を見かけると
「あら!可愛いわね~」と寄っていきます

 

でもいざ犬が寄って来ようとすると逃げます

 

母は小さい頃大型犬にじゃれられた事が
トラウマになっているみたいです

 

気持ちは好きなのに身体が拒絶する

 

なんとも切ないなと思いました

 

ちなみに私も犬は好きですが
ムッツリなタイプなので

散歩中の犬をガン見して心で

 

「むちゃくちゃ可愛いいいいいいいいい!!!」

 

と叫びながらスッと通りすぎたり

前に犬がいたらジッ…とお尻を堪能してます