みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

みよしの日々~私の上司~

f:id:miyosyt:20210719181210j:plain

元上司のもりぞうさんという人がいました

 

私よりも年下で仕事もめちゃくちゃ出来る人で
心から尊敬していました

 

もりぞうさんはビジュアルにパンチがあるタイプで
まず耳にピアスがバチボコ空いていました
(このまず、というところがポイントです)

 

そしてピアスの穴がでかい

 

アフリカのどこかの村人が空けてるような空洞ピアスを空けていました(拡張ピアスって言うんですか?)

 

そんな耳に空洞を持っている人を見たことない私は
持ち前の好奇心がうずき、もりぞうさんに

 

「その穴に指入れていいですか?」

 

と聞きました

 

もりぞうさんは快諾してくれましたが
自分で言っておきながら怖気づいてしまった私は
ドキドキしながら指をゆっくり穴に近づけると

 

「わっ!!!!」

 

と脅かしてきました

 

もりぞうさんはお茶目な人でもありました


私はいつも色んな意味で刺激をいただいております

(後でゆっくりピアスに指を入れさせていただきました)