みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

漫画家アシスタント回顧録~妙なテンションの遊び~

f:id:miyosyt:20210604184440j:plain

f:id:miyosyt:20210604184451j:plain

f:id:miyosyt:20210604184503j:plain

f:id:miyosyt:20210604184515j:plain

人は寝てないと妙なテンションになる


というのはこのブログで結構描いてきました

 

心身共に疲れててもハイになってる状態というんでしょうか

 

普段ならあまりしない事をしたりします

 

イソベは職場以外のファッションが
ギャルのジャンルなので
サングラスをしている時があります

 

周りにサングラスをかけるような
友人が今までいなかった私は

 

すごい…芸能人みたい

 

と、その姿に新鮮さを感じました

 

そして芸能人と記者ごっこをしてみたいと思いました

 

ハイになってますから自分でもなんで
こんな事を思ったのかは謎です

 

結果イソベはご満悦

 

私もその気分を味わいたいと
サングラスを借りて芸能人気分を堪能しました

 

大人になってから妙なテンションの
遊びが出来る友人がいて幸せだなと感じました