みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

アシスタント回顧録~価値観~

f:id:miyosyt:20210523170955j:plain

f:id:miyosyt:20210523171007j:plain

f:id:miyosyt:20210523171020j:plain

f:id:miyosyt:20210523171031j:plain

Tシャツの値段を聞いて驚きました

 

この虫食いのTシャツに9千円!!!

 

何にお金を出すか

 

何に価値を見出すか

 

ほんと人それぞれですよね

 

とはいえ当時の私にとっては理解できない値段でした
(GUとかユニクロのセール品とか買ってた)

 

バナコって本当にお洒落なんだなぁ

 

彼女とは買い物に行けないなと思いました

 

でも彼女のおかげでお洒落のジャンルや
知識が増えたので感謝しています

 

好きなジャンルが違う友人がいるというのは
自分の幅が広がっていいですよね


今は割と服にもお金をかけます

 

服って気分が上がっていいですよね

 

コーディネートもハマると嬉しいし、

お洒落するのって楽しいと思います

 

今だったら当時の彼女の気持ちも分かるかな

 

いや、やっぱTシャツに9千円は出せないな