みよしのログ

日常4コマ漫画ブログです

漫画家アシスタント回顧録~ツンデレ~

f:id:miyosyt:20210522025528j:plain

f:id:miyosyt:20210522025540j:plain

f:id:miyosyt:20210522025554j:plain

f:id:miyosyt:20210522025606j:plain

同い年に謎の親近感を抱く私は
バナコに絡み続けていました

 

ある日バナコのTシャツに
穴が複数開いているのを見つけました

 

ウザイ私はバナコに

 

「Tシャツに穴空いてるよ」

 

と半笑いで絡みました

 

絡んだといっても本当に
Tシャツに穴が開いていたので言いました

 

そしたらそういうデザインのTシャツだと
バナコは言うのです


穴が開いてるデザイン…?

 

そんな事言われても理解に苦しみます

 

どう考えても虫食ったTシャツにしか
見えなかったからです

 

しかしバナコはお洒落な子です

 

お洒落にあんまり興味がなかった私が
どうこう言えることでもありません

 

そしたらバナコが

 

「そんなに言うなら今度一緒に買い物いく!?」

 

と言ってきたのです

 

驚きました

 

職場の人とプライベートで買い物行くって
そこそこ仲良くないと行かなくないですか?

 

バナコは私の事迷惑がってると思ってましたが
そこそこ仲が良かったみたいです

 

ツンデレってこういう感じなのかなって思いました